NEWS

当相談所からの
お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10月よりキャンペーンのお知らせ♪成婚しなかった場合は全額返金キャンペーン!

10月よりキャンペーンのお知らせ♪成婚しなかった場合は全額返金キャンペーン!

稼働より1年半経過し、これまでの感謝を込めて、10月より新しく成婚キャンペーンを開始することとなりました。
1年間婚活プランを実施し、もし成婚できなかった場合は全額返金するというキャンペーンです!

活動で発生するのは最初の登録料のみで月会費も成婚料も発生せず、もし成婚できなかった場合は逆に登録料も返金するという破格のキャンペーンです!
なぜこのようなキャンペーンを実施するのか、その理由は二つあります。

①1年間しっかりと続ければ成婚率は高い

これまでお客様をサポートする中で、1年間しっかりと活動されたお客様の場合は成婚に至る可能性が6割以上と高く、半年以内の活動期間が短く終わってしまった方は成婚実績がないため、1年間しっかりと取り組んでいただければ成婚できる自信があります。
少なくとも1年間はしっかりと取り組むつもりがなければ、そもそも婚活サービス自体が向いていない可能性があります。

②モチベーションを継続させることが大切

どうしても活動が上手くいかず、モチベーションが落ちてしまうタイミングがあります。ただ婚活のモチベーションは一度離れて回復するものでもなく、また活動する中で自然とモチベーションが上がることが多いのも事実ですので、計画的に実施できることが大切です。

上記の理由より、1年間計画的に婚活計画を実施した方は全額返金となるキャンペーンを開始します!
10月〜11月までにお問い合わせのあった方が対象となる予定ですので、ご興味のある方はお問い合わせ頂ければと思います。

お知らせ

お知らせ一覧