BLOG

ありのままに
感じたことを

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様の声
  4. 成婚したお客様の声(12月成婚のSさん)

成婚したお客様の声(12月成婚のSさん)

成婚したお客様の声(Sさん30歳、活動期間6ヶ月、お相手35歳)

12月についに女性会員が成婚されました。
お客様にサービスに関するフィードバックをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

①Bridal FAMに入会したきっかけは?

以前結婚相談所に入会していてその際には結婚まで至らなかったのですが、他の婚活サービスでは
不安な部分があり、再度安心感のある結婚相談所を試してみようと思ったためです。

②ご入会後、どのようなサービスが良かったですか?

お見合い申込数に制限なかったことや、お見合い成立ごとに料金発生がなかったため、
気軽に会ってから判断できたことが非常に良かったです。

③活動される中で苦労した点などあれば教えてください。

最初はお見合いが中々決まらなくて焦った部分もありますが、自分から積極的に申し込みするようにし、
一度成立してからは成婚までは進みやすかったです。

④これから入会される方に一言お願いします。

結婚相談所は女性が多いため、女性の場合は良い方がいれば割り切って積極的にアプローチされる方が良いと思います。
そうすれば最終的には成婚まで進みやすいと思います。


以上です。Sさん、ご成婚まことにおめでとうございます。
Sさんはこれまでも様々な婚活を経験しましたが、今回は人柄重視でそれ以外の条件は大きく求めず
最終的に本当にこの人とならやっていけると思える方とお会いすることができました。
しっかりとゴールのイメージができていたことが最終的な結果につながったのだと思います。

結婚相談所に関心のある皆様はぜひご参考になってください♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事