NEWS

当相談所からの
お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 結婚相談所が本格稼働して5ヶ月経ちました!

結婚相談所が本格稼働して5ヶ月経ちました!

夏の信じられないような暑さも落ち着いてきましたね。
中々近況をお伝えできなかったので、簡単に一度報告させていただきたいと思います。
現在Bridal FAMでは新規会員も何名か増え、累計会員数も10名を超えました。
今は知人や友人の紹介をベースに東京の方や福岡の方も参加いただいておりますが、これから一層加速していきたいと思います。
今後メディアにも登場する見込みなので、またその際には報告させていただきます。
イベントも空いてしまいましたが、11月以降少しづつ開催していきたいと思います。
イベント事業は本業の柱ではありませんが、結婚相談所にハードルを感じる方もまずは婚活に参加してみるきっかけになればと思います。
今後はあまり他ではないような独特な面白さとマッチング率の高いイベントができればと思います。
これまでトラブルもあり中々活動が進まない時期もありましたが、今は一通り落ち着き、事業も少しづつ良い方向に進んでおります。
また、結婚に関する様々な角度からの情報や婚活に役立つ情報、活動している様子や自身を知ってもらえるようなプライベートなことに関しても順次ブログに記載していきたいと思います。
今後ともBridal FAMを宜しく御願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧