BLOG

ありのままに
感じたことを

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様の声
  4. 成婚したお客様の声(6月成婚のOさん)

成婚したお客様の声(6月成婚のOさん)

成婚したお客様の声(Oさん40歳、活動期間6ヶ月、お相手34歳)

6月に成婚されたお客様にサービスに関するフィードバックをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

①Bridal FAMに入会したきっかけは?

年々、出会いが減ってきて、結婚は難しいかなと思っていた時に
入会を誘われたため。

②ご入会後、どのようなサービスが良かったですか?

相手に会う際に、時間や場所をセッティングしてくれる点。
自分で調整する必要がないので助かりました。
また、交際時は、デートスポットの情報も参考になりました。

③活動される中で苦労した点などあれば教えてください。

自分の中でどのような相手がよいかポイントを絞っていなかったため
相手の方にお会いした後に次のステップに進むかどうか判断に迷うことが多かったです。

④これから入会される方に一言お願いします。

数多くの方がいるので、普通の出会いよりも、自分に合う方が見つかる確率は高いと思います。
逆に出会いが多い分、自分の中で、なぜ結婚がしたいのか、相手に何を求めているのかを整理してから
活動をされる方が迷いが少なく活動しやすいかと思います。


以上です。Oさん、ご成婚まことにおめでとうございます。
Oさんが入会されてからちょうど4ヶ月も経過し、婚活疲れを感じ始めていた頃に
お相手とお会いすることになりました。お互いが婚活疲れを感じていたタイミングだったので
お互い良い意味で力も抜けて、素の状態でお会いできたのが良かったかもしれません。

もしあの時にどちらか一方が少しでも早く辞めていたら、
今後の人生は大きく変わっていたものだと思うと感慨深いですね。

結婚相談所に関心のある皆様はぜひご参考になってください♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事